新米センムのつぶやきです。


by moya1224

時間があいたので

グーグル アース

やってみました。


何とか自宅周辺探し当てると




屋根に雪が積もっていました。




山は紅葉で赤く染まっていて
なんとなくクリスタル
[PR]
# by moya1224 | 2006-08-31 18:46 | ネタ不足

HANABI★を

観にいきました。

f0012903_1843890.jpg

                   会場までは徒歩30分。。。

f0012903_1854024.jpg

                   (゚д゚lll)多すぎ・・

f0012903_1872763.jpg

                   疲れ切っているし。。







桟敷でK氏と合流
ここで友人のy氏から2輪の駐車場の情報を聞いたので
nac兄貴にTEL・・・














つながりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。













東京ドーム約2個分の会場に75万人集まれば
つながること自体が奇跡かも
無事に着いたことを祈りつつ花火を楽しみました。

f0012903_18131572.jpg
←下の煙みたいなものはナイアガラ。

f0012903_18143136.jpg

                                    ↑スギッチ~

f0012903_1816535.jpg
←Qoo?

f0012903_18183893.jpg

                                    ↑大会提供~

f0012903_18221966.jpg

f0012903_18223261.jpg

f0012903_18224114.jpg

         ここ数年で1番の迫力と感動がありました。
         来年も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ











f0012903_18253350.jpgコノヒトゴミガナケレバネ・・・・・
[PR]
# by moya1224 | 2006-08-28 18:28 | ブログ

HANABI~♪

までまだ10時間もあるのに

f0012903_1044742.jpg


               ↑こんなんなってます。








f0012903_10445562.jpg


               コノレツノサイゴハドコマデイクノ・・・








f0012903_1046734.jpg


                  がんばれ~☆
[PR]
# by moya1224 | 2006-08-26 10:47 | ブログ

お盆雷弩

梅雨が明けたら連日30℃超えの毎日が続く中
K氏と一緒に○ーパスへMTB乗りにいってきました。

集合場所には懐かしい顔がいっぱいでうれしくなっちゃいました
おなじ趣味をもった仲間をもつ幸せ・・・イイデスネ
はじめましての方たちともあいさつをすませ、いざ出発!



・・・・ヤマヲノボルノハ、ホボ2ネンブリ




体がいうことを聞いてくれません、なんとか頂上までのぼり裏トレイルへ。


たのすぃ~♪



今回Xバイク(リジット)で走ったので前走のnac氏、Y氏(ともにフルサス)においていかれて
しまいました。数日後に野沢にいかれるそうなのでがんばってきてください。
精一杯走ってからIHトレイルへ。

ここは危険です、ヤヴァイです、楽しいです。
乗っていて笑いが止まりません。
ちょーしに乗ってジャンプしたら思い切り転んでしまいました。

一緒にはしってくれた皆様、また一緒にはしってください。


今日の教訓

どんなに暑くても、プロテクターはしましょう!
[PR]
# by moya1224 | 2006-08-15 10:47 | MTB

なんくるないさー

週末、妹が沖縄に旅行にいってきました。

3泊4日だそうです。。
色白な妹が見間違うくらいガン黒になって帰ってきました

それはいいんです、以前から計画を立ててきたことを
僕はしっていたから。。

残り少ない有給をすべて沖縄旅行につぎ込んだことを
僕はしっていたから。。



でもね、、、



妹「いやー、これみたら兄貴の顔がすぐ浮かんできて
  これしかない!って思ったんだよね♪(´∀`人)」












f0012903_18375567.jpg



                     彡(-ω-;)彡


否定できない自分が悲しい。。。。
[PR]
# by moya1224 | 2006-08-03 18:39 | ブログ

晴天なれど。。。

本日はタミヨと

草刈でした・・・

自転車のりてぇなぁ・・・
[PR]
# by moya1224 | 2006-07-31 18:03 | ネタ不足

ブレイブストーリー

 当面の仕事がひと段落した朝、

僕はとある山にいた。。。
自分探しの旅に山にきたのだ。


f0012903_1854432.jpg











やる気は十分(`・ω・´)シャキーン


f0012903_1892963.jpg











けっこうきつい・・・(;´Д`)


f0012903_18105192.jpg










もう、離されてます(。´Д⊂)うぅ・・・




f0012903_18114783.jpg












山小屋で休憩(・ω・)




f0012903_1813050.jpg








目的地に到着






f0012903_18144037.jpg














天然のコップで一杯。




やっぱり自然はいいね。
マイナスイオン体いっぱいあびてやる気チャージできました。(´∀`)
[PR]
# by moya1224 | 2006-07-26 18:26 | ブログ

ふってわいた

ような仕事が予想外の激務。。。



ヤッテナンネヨーヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ)`Д)、;'.・



口内炎が2つできました(泣)
[PR]
# by moya1224 | 2006-06-29 17:19 | ブログ

ボーリング

 ↑
 の表記はまちがいで正しくは

    ボリング

               だそうです。

つーわけで、久しぶりに行ってきます。
[PR]
# by moya1224 | 2006-06-20 17:59 | ネタ不足

銀河系

 もう後がないニッポン。
勝ちに行くしかない、そんなクロアチア戦。応援する場所は
オーストラリア戦で盛り上がったあの居酒屋の予定が、




「定休日」




(・ω・)キョウハイエデオウエンシヨウ


近くのコンビニに飲み物、食料を買いに行こうとしたら
マスターからの℡。


「いま●●にいるんだけどこっちにこない?」

  う~ん、いいけどその店高いですよね。遠慮しときます

「あっそう。今日はサッカー応援サービスで¥3000飲み放題なんだけどなぁ~」















!!加速そーちっ!!














光に近い速さで到着。
お店はサムライブルー一色、ものすごい熱気。
その中で店の女の子たちだけ白のジャージ。
よく見ると、Rマドリードのジャージで仕事をしている



ママに理由を聞いてみると
(*´∀`)ノ「お客と同じ色の服着てたら女の子がサボるかもしれないでしょ、だからこのジャージを着ているの」


納得。


そういうママが着ているジャージはRマドリードの黒(アウェイ用)。
後ろからみるとダークサイドに落ちたアナキンにしか見えない・・・





マスターを探すがみんな同じ色のジャージを着ているのでなかなか見つからない。
背中のネームもほぼおんなじ。


中田・・・中村・・・中沢・・・鈴木・・・・・・鈴木ぃ?Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


マスター発見。

  マスター、ジャージなんで鈴木なの?

( ゚ Д ゚ )「自分の苗字でなにが悪い?」
  ハイ、文句ありません。てゆーかモウデキアガッテイルミタイ

試合は惜しくもドロー。でも試合よりママとマスターが気になった日でした。(゚∀゚)
[PR]
# by moya1224 | 2006-06-19 19:05 | ブログ